人は1人で生きていくことができない|行動力ある人って寂しがり屋かも?

転職に向けて自己分析を進めていて思ったことを書き殴るだけ。 タイトルの通り「人は1人で生きていけない」と実感していますw 今週末で大学院を修了するので、この1年、居場所だった場所を失います。 そんなこんなでセンチメンタルな気持ちになっているわけ…

MBAから見たアフィリエイターの社会的価値と可能性

こんにちは。 たまーにどころか、全く更新していないブログを更新します。 よつおです。 2016年5月に神戸ナイトを開催させていただいてから早、1年半が経過しました。 早いものですね。。。 その後、私個人のアフィリエイト報酬は順調に伸びたのですが、最近…

2016年のお礼と神戸ナイトのお礼と2017年について

少し早いですが年末は皆さまのエントリーが乱立すると思ったので先にお礼を述べさせていただきたく更新することにしました。 2016年、わたしとお会いいただいた皆さま、TL上で絡んでいただいた皆さま、大変お世話になりました。 厚く御礼申し上げます。 簡単…

神戸ナイトに向けたご挨拶と自己紹介、こそっとサイト公開まで

お久しぶりです! 神戸ナイトの幹事をさせて頂いておりますよつおです。 早いもので神戸ナイトも来週末となりました。 これからたくさんの方が自己紹介のブログを公開してくれるはずですので、先陣を切って私が公開します!w 最後にこっそりサイト公開します…

神戸ナイトを開催した経緯と個人的な思いについて

こんにちは。 神戸ナイトの幹事を務めさせて頂いていますよつおと申します。 たくさんの方に拡散頂いた事で、広く周知出来ました。 この場を借りて御礼申し上げます。 チケットの発売日が確定していない事は大変申し訳ございません。 利用予定のPeatixにて審…

アフィロックに参加した事の備忘録とその後の1次会幹事経験とその先を見据えて

先週の週末、埼玉で行われた『アフィロック』。 もちろん、こちらに参加してきました。 当日の朝に、新幹線で向かったのですが行きの新幹線の中で神戸会メンバーのおじさまさんと合流して東京へと向かいました。 新幹線の中も濃い時間を過ごす事が出来ました…

おまえ大阪ナイトに行って何が成長したの?になんと答えるか。

アフィロックが迫ってきましたね。 思い返せば、大阪ナイトは先月のことでした。 その振り返りもしっかりとして、モチベーションも上がって頑張って取り組んできました。 育て始めていたサイトからの初発生があったりと結果も出てきていたわけですが・・・ …

大阪ナイトに最終枠で滑り込み参加したら、人生を変えれそうな出会いばっかりだった件

初めまして、よつおともうします。 アフィリを本格的にスタートさせて半年程度経ちますが、全くと言っていいほど結果が出ていない、くそアフィリエイターです。 そんな私ですが、地元関西で開催された大阪ナイトに参加してきました。 簡単にですが、その感想…