2016年のお礼と神戸ナイトのお礼と2017年について

少し早いですが年末は皆さまのエントリーが乱立すると思ったので先にお礼を述べさせていただきたく更新することにしました。

 

2016年、わたしとお会いいただいた皆さま、TL上で絡んでいただいた皆さま、大変お世話になりました。

厚く御礼申し上げます。

 

簡単ですが少し今年を振り返ってみますw

 

1〜3月

この時期で印象に残っているのが東横ナイトですねw

大阪ナイト以降、ほとんどのナイトに顔を出していた時期でした。

 

東横ナイトは本当に人数が多く、運営されていた幹事の皆様の大変さが伝わってきました。。。

この後、自らもナイトの運営することになるのですが。。。w

 

4〜6月

神戸ナイトを開催できました!

本当に多くの方に来ていただくことができました。

 

遠くは北海道からお越しいただいた方もいます。

改めて御礼を申し上げます。

 

神戸ナイトを通じて、自分なりにイベントを開催する楽しさや大変さを知ることができました。

大きなイベントを主催すると自分自身が楽しめないというジレンマもありましたが、チャレンジして良かったと心から思います。

 

7〜9月

タイに行き、ミニバンコクナイトをやりましたw

これはぼくが日本代表の試合を見に行くタイミングに合わせて旅行も楽しみました。

 

5日間でしたが、異国でご飯と酒とアレを共にする時間は貴重だったなぁとしみじみ感じましたw

 

10〜12月

ここ最近は大きな変動がなく、なんとなく過ごしてしまったと反省しています。

10月にこれまで取り組み続けていた試験の最終チャンスにチャレンジしました。

 

2017年について

来年のことですが。。。

おそらく4月から東京に移住することになりそうです。

 

それは先ほども触れた資格の勉強が関係しています。

これまでずっと中小企業診断士の試験勉強をしてきたのですが、2次試験の受験資格が切れてしまいましたw

 

最後に残されたチャンスが大学院への進学です。

 

進学するかどうか迷ったのですが、現状維持は自分らしくないなと考え、チャレンジすることにしました。

 

まだ入学試験を終えていないため、確定的なことは言えません。

おそらく来年の4月から東京へ進出することになりそうなのでその際は皆さまよろしくお願いします。

 

物乞い、、、、はしないつもりですが引っ越し祝いは募集してますw

 

アフィリエイトについて

最後にちょっとだけ触れておきますw

2016年当初は報酬0円だったわけですが、少しは成長しました。

 

まだまだではありますが、来年の資金のためにも1ミリでも前進できるようにより一層努力していきます。

 

 

 

2016年ご指導・ご鞭撻をいただいた皆様、大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

 

よつお