神戸ナイトに向けたご挨拶と自己紹介、こそっとサイト公開まで

お久しぶりです!

神戸ナイトの幹事をさせて頂いておりますよつおです。

 

早いもので神戸ナイトも来週末となりました。

これからたくさんの方が自己紹介のブログを公開してくれるはずですので、先陣を切って私が公開します!w

 

最後にこっそりサイト公開します。

ダメなサイトかもしれませんが、生温かい目で見守って頂いてリンクをください><w

 

 

ではまずご挨拶から。。。

 

f:id:yotsuo:20160325213554j:plain

 

神戸ナイト開催に向けた御礼

とうとう来週末に神戸ナイトを開催することが出来ます。

やりたいな!と思ったことが形になり感無量です。

 

声を上げたあとに賛同してくれた幹事団のみなさんには感謝しても感謝しきれません。

 

1人でこのような大きな会を開催することは出来ません。

気持ちに賛同し、協力してくれる仲間がいるからこそ開催することが出来ます。

 

2015年の大阪ナイトから続く、神戸会は仲間に恵まれました。

僕よりも年上のみなさんに支えられてここまで来ることが出来ました。

 

まずは幹事団のみなさんにありがとうございますと伝えたいです。

 

そして、80名もの方に参加していただくことになっています。

早々に完売となりました。

 

参加して下さるみなさまにも感謝しかありません。

運営面においても最後までみなさまに満足して貰えるように努力したいと思います。

 

 

今回のナイトはASPも参加します。

各社のみなさまのご協力によって5社ものASPが参加することになりました。

 

この点でも参加者のみなさまに貢献できたかなと思っています。

寛大な対応をしてくださったASPのみなさまありがとうございます。

 

次は簡単に自己紹介しますね!

 

 

こんな奴でもナイトを企画できると知ってほしい

僕は稼いでいるアフィリエイターではありません。

そんな奴がこんな企画やっていいのか?と思っていたことも事実です。

 

ここまで来たらやりきるしかありませんw

最後まで参加者の方々のために頑張ります。

 

僕は神戸で生まれ育ちました。

高校は工業高校で電気やパソコンについて学びました。

この経験がパソコンで仕事をするキッカケになったと思います。

 

大学では全く異分野の経営学を学びました。

理系と文系がミックスしてる人間なんですw

サッカーが大好きで在学中にはドイツに留学していたこともあります。

 

 

卒業後は就職して転職も経験しています。

現在も兼業です。

 

アフィリエイトに関しては入口は個人の趣味ブログでした。

ブログの収益化から入って、アフィリエイトにたどりつきました。

 

自己啓発系のアフィリエイト塾にまず入りました。

ここでは検索者の意図を感じることを学びました。

まずはコンテンツありきなのだとここで勘違いしましたw

 

そもそも初心者がいきなり、顧客の心をつかむ記事を書けるわけではありません。

能力も知識もない人間がゆっくりと20記事程度の1サイトを作ったところで稼げるわけがないのです。

リンクもあててないしw

 

そんなこんなでダラダラ作業もせずに1年が過ぎていました。

その状態で大阪ナイトと出会ったのです。

 

大阪ナイトからは心を入れ替えて、記事を頑張って書いてコンテンツを充実させてリンクを当てることも覚えました。

まだまだ自分に甘く、作業量が足りませんが少しずつ順位も上がって成果もでるようになりました。

 

 

僕の強みは行動力だと思っています。

思い立ったら即行動!するタイプですw

あと空気は読めません!w

稼いでいませんが調子に乗ってアフィロックの後に飲み会を開いたり、こうやってナイトを開いたりしています。

 

こんな僕でも周りで支えてくれる人がいるのでなんとか開催できています。

人に恵まれている人生だということも長所だと思っています。

 

 

弱みは自分に甘いことです。

兼業なので仕事をしていれば生きていけます。

アフィリエイトで成功したいという気持ちがありながらも、楽な方に流れてしまう自分と戦っています。

ここが弱いので成果が出ないのだと自覚しています。

神戸ナイトが終われば、ROM専になって作業に没頭します。

 

こんなクソ野郎ですが神戸ナイトでお声掛けいただければ嬉しいです!

変な奴ですが会ってみると普通の人なので大丈夫なはずです!w

 

最後にこっそりサイト公開

最後になりましたがこっそりサイト公開したいと思います。

そら稼げないわwwwwと嘲笑されるのを覚悟で公開します。

 


不動産査定の案件を扱っています。

大学時代に宅建を取得していたこともあって全て自分で書いています。

 

最近いろんなライティングに関する本やセミナーに参加して修正しないといけないところだらけなので、少しずつやってますw

 

ぷぎゃーしたくなると思いますが笑いをこらえながらリンクをください!!w

 

 

それでは神戸ナイトでお会いする予定のみなさまもそうじゃないみなさまもこれからも宜しくお願い致します。

 

ありがとうございました。