おまえ大阪ナイトに行って何が成長したの?になんと答えるか。

アフィロックが迫ってきましたね。

思い返せば、大阪ナイトは先月のことでした。

 

その振り返りもしっかりとして、モチベーションも上がって頑張って取り組んできました。

育て始めていたサイトからの初発生があったりと結果も出てきていたわけですが・・・

「じゃあ、おまえは大阪ナイトにいって何が成長したの?」

って自分に煽ってみて、何が変わったのか、何を変えようと思ったのかをリマインドすることにします。

 

これまでのを振り返る

これまでの自分を振り返ってみると

「行動力がある人だよね」

と評価されることが多くありました。

 

確かに、いきなり海外に行ったり、サッカーの応援をほぼ全試合現地観戦したりと行動を伴った活動をしてきました。

 

でも、これまでは行動するまでに何度も何度も考えて、考えをめぐらせて行動に移してきました。

 

結局は、行動が遅かったんじゃないかと思ったのです。

 

つまり僕は

行動力 = 火力

 

だと捉えました。

 

火力が強いだけじゃただの、置物ですよね。

 

考えた結果、意識しているのは『機動力』

そこで、考えた結果、意識して取組んでいるのが

 

機動力

 

です。

ガンダムの世界でいうとですね

 

今まではガンタンクだったんですけど

ジム高機動型を目指しているわけです!

 

何かに誘われたら、ノリよく行く事を目指していますし、意識するように気をつけています。

 

まだまだな部分もありますが、もっともっと改善していきたいですね。

 

この機動力を意識した結果が

12月:アフィロック

1月:ピンクないと

2月:横浜東京ないと

という結果に出てきていると思っています。

 

発案から集客まで2日で結果を出す!

実は、火曜日の夜に、アフィロック後の飲み会を企画しようとなりました。

もともと、そういう話はあったのですがきっちりした企画にしようという話になりました。

その日のうちに

 

ぐみさんと相談して、お店を決めました。

僕はぼくでお知り合いの皆様に声をかけて人数を集めました。

 

ある程度、お知り合いの方々を回った後に、公募を行ったのが昨日です。

 

その結果、33名の皆様と飲み会を開催する事が出来ました。

 

楽しい会になるように、まだもう少し詰める部分がありますので、頭をしぼっていきたいと思います。

 

 

アフィリエイト関係ないやん!

 

えぇw

 

この話、アフィリエイトあんまり関係ないっですよね!!

でもマインドに部分ってとっても大切でしょう!!

 

なんせ、11月からすごい出会いの嵐で半端ないっす。

 

ぼく、出会いって新陳代謝が必要だと思ってます。

 

つまり!

 

11月に5年弱付き合った彼女に振られたのは無駄じゃなかったってことです!!

 

アフィロックで可愛い女の子がいたら無条件に話しかけます。

 

当日はヴィッセル神戸のユニを着ていますので、みかけたら声かけてください!

なんでユニなの?って思うかもしれないですが

 

同じ日のアフィロックの時間中に大阪で大事な試合があるからです!

 

サポーター仲間になんでこないんだよ!!って言われまくっていますが、アフィロックにいきますw

魂だけユニフォームを着て、アフィロックで暴れます。

 

名刺交換もばんばん受付中ですので、声かけてくださいね!!

 

では!