大阪ナイトに最終枠で滑り込み参加したら、人生を変えれそうな出会いばっかりだった件

初めまして、よつおともうします。

アフィリを本格的にスタートさせて半年程度経ちますが、全くと言っていいほど結果が出ていない、くそアフィリエイターです。

 

そんな私ですが、地元関西で開催された大阪ナイトに参加してきました。

簡単にですが、その感想とお礼を綴らせて頂きます。

 

最終枠で滑り込んだ大阪ナイト

大阪ナイトの存在は、昔から使っているツイアカの方で知っていました。

ですが、結果を出していない私が参加して良いものかと悩み、踏ん切りをつける事ができずにいました。

 

正直、私は結果を出せていないので参加しても話についていく事が出来ないと考えていました。

 

そうこうしている間に満員御礼となってしまいました。。。

決断する事が出来ない自分が情けなくなりました。

 

その後も、大阪ナイトに向けて盛り上がっていく皆さんを見ていて正直に羨ましく思いました。

 

TLでは、飛び込む意義みたいな意見も散見するようになり、飛び込めなかった自分の決断が弱い意思だったなぁと後悔する気持ちもありました。

 

そこに飛び込んできたのが、今回幹事を務めてくださったボブさんのツイートでした。

 

キャンセル枠が出たので追加募集を行うというツイートを見て、頭の中でなにかが弾けた気がしました。

夜だったのですが、飛び起きてパソコンを起動してすぐに申し込みました。

 

申込途中でツイッターアカウントを登録しなければならず、アカウント名が分からずに時間がかかってしまって売り切れたらどうしよう!と焦った事を今でも思い出します。

 

のちに、ここで追加募集された2名のもう一人の方とも出会う事になるとも知らず・・・。

 

0次会からの素敵な出会い

大阪ナイト当日になって、0次会として集まっているみなさんの中に入らせていただく事が出来ました。

 

昼からはまったりとカフェでご自身の体験談などをお聞きする機会を得ました。

正直に言って、私は話にあまり参加できませんでしたが、暖かく教えていただいて感謝の気持ちしかありません。

 

その後、場所を移して別の方とお酒を共にする事が出来ました。

そこでは専業として活躍されている方と出会う事で本当に刺激になる話をお聞きしました。

 

お酒の力を借りて、打ち解ける事もできたので有意義な時間になりました!笑

 

圧倒するオーラが溢れ出ていた1次会

お酒を共にした、みなさんと一緒に1次会の会場へ

もうほとんどの参加者が集まっていて、熱気に満ちていました。

 

私は初めて参加したので、もともとの知り合いの方などいなかったため人見知り全開でかなり緊張しました笑

 

0次会に参加出来た事で、順調に溶け込んでいく事が出来ましたが、もしいきなり乗り込んだのであれば大変なことになっていたなと・・・

 

ここでも0次会に飛び込む勇気があってよかったと実感しました。

 

スタンディング飲み会だったので、たくさん移動して多くの方とお知り合いになれるようにかなり頑張りました。

 

0次会で出会ったのが、実は滑り込み2名の相方さんだと判明し、共に行動する事でコンビ芸のようにみなさんと絡む事が出来たので本当にたのしかったです。

 

1次会終了時点から、全く関係ない男的な話題でかなり盛り上がって、打ち解ける事が出来たので、男って最高だなと。。。笑

 

まとめ

えー、題名と全く関係ない話が進んでいますが。。。

つまり、僕のような初心者であろうと、こういった場に参加している先輩方は優しく接して下さるという事が本当に心に沁みました。

 

お酒の力を借りて、ちょいちょいすごくためになる話も耳にする事が出来ました。

私もかなり酔ってましたけど、そういった話題の時だけすごい集中力が発揮されたと今でも思ってます笑

 

大阪ナイトは2次会で無念の帰宅となりましたが、本当に多くの方と仲良くさせて頂きました。

関西仲間として、またお会いしたいですし、飲み会もやりたいです!

 

アフィロックも皆さんいくようなので、チケットは確保してありますし、行きます!

 

最後に・・・

 

神戸ナイトやりましょう!!(ゲス顔)

 

大阪ナイトで私と絡んでいただいた皆様、誠にありがとうございました!

末筆ではございますが、心より御礼申し上げます。

これからも宜しくお願い申し上げます。